AirPods Maxを購入しました

昨年発売されたAirPods Maxですが、遅ればせながら購入しました。

購入理由や2週間ほど使った時点での感想など、詳しくは動画で語っていますのでそちらをご覧ください。

drikinさんの影響で最近買ってしまった人って実は結構いるんじゃないでしょうか。私もその一人です。

「めちゃお気に入りの AirPods Max が唯一無二のヘッドフォンである理由を1時間熱く語ってみた!」第1325話
AirPods Max 朝の連続散財小説「どりきん」はサンフランシスコ在住ソフトウェアエンジニアのわたくしドリキンが、日々の生活の中でガジェットやカメラ、ドローンなどを散財しながら生活する様子を綴ったVLOGです。ラインスタンプ作りました!

本体の重さと付属ケースの形状を考えると、AirPods Maxは通勤時に使用することはなく、家での使用専用になると思います。今は基本的に在宅勤務なのでこれで十分ですが、毎日出社するようになるとイヤホン問題が再発します。動画でも述べていますがAirPods Proに不具合があるんですよね。

AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム - Apple サポート
AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム

新発売のソニーのWF-1000XM4に買い換えるか、AirPods Proを修理に出すか。ゼンハイザーのMomentum Freeも持っていますが、やはり完全ワイヤレス&ノイズキャンセリングが便利なんですよね。本格的に必要になる頃にはAirPods Proの後継機が出てくれると一番いいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました