お買い物

シンガポールの中心部にある、サンテックシティというショッピングモールに買い物に行った時の様子を動画にしてみました。

シンガポールのドンドンドンキ

サンテックシティには最近シンガポール10店舗目のドンドンドンキがオープンしました。Don Don Donkiはおなじみドンキホーテのシンガポールでの業務形態です。

DON DON DONKI SINGAPORE
It is DON DON DONKI SINGAPORE store site.

日本のドンキはディスカウントストアですが、こちらではスーパーマーケットとなっています。日本の商品が手軽に手に入るので助かっています。

店内のポップの字体は日本と同じですし、BGMも同じメロディ(歌詞は英語)、マスコットもドンペン(お腹の文字が"ド"ではなく"D")です。

サンテックシティの店舗は街中にあるという立地からか、お菓子やお酒などの嗜好品が充実しており、逆に郊外の店舗と比べて肉・魚・野菜といった生鮮食品や日用品などの品揃えは少ないです。

散財報告

動画の大半はドンキ店内の様子ですが、今回の買い物の本来の目的は別の店でした。前から欲しかったものですが、今月のプロモーションでS$200キャッシュバックだったので、ついに購入しました。この値段なら日本で買うよりもちょっと安いはずです。

購入した製品については、次回のブログ投稿で紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました